ブログ

2018.2.3

マンマモイ、大人プードルちゃんの為の美味しいごはん、取り扱います♪

オプションメニューで大人気の

エルブローズバグアウトシャンプーとリペアリングローズスパマスク。

このシャンプー&マスクを作ってるメーカーさんから出ているフードの取り扱いを開始します!

 

 

こちらはマンマモイ。

ドライフードですが、

日本で暮らす日本のワンちゃんの生活スタイルを考えて作られた

とても優しいごはんになってます(^^)

 

お味はとっても素朴な優しい味。

濃い味のジャンキーなフードが好きなワンちゃんは

ちょっと物足りないかもしれません(^_^;)

 

でもね、原材料も100%表示してくれていて

フレッシュな材料(もちろんヒューマングレード)で保存料なども一切なし!

 

このフードだけでも良いとは思いますが

私としては、手作り食のベースとして使うのもいんじゃないかなと(^^*)

 

手作り食って、良いとは思うんだけど

実際問題、とっても大変なんですよね(^_^;)

 

なので半分手作り食。マンマモイが所謂「白ごはん」の役割で

お肉やお魚、お野菜などのおかずのトッピングとかもいいんでないかなと♪

 

良きものは、良きものを使って作っているので

必然的にお値段もそれ相応になります。

 

マンマモイもドッグフードとしては高いグループに入ります。

 

正直、高くてこりゃ売れないだろうと

取り扱うことを悩んで迷っていました。

 

中身やコンセプトはとってもよかったので

気にはなってたんですが・・・(^^;)

 

そんな時にタイミングよくメーカーさんの方から1度お話させてくださいと

はるばる箕面のちっちゃなお店に来ていただけたのです(;;)

 

お話を聞いて、どうしよっかなーの迷いは消えましたね(^皿^)

 

今、何らかのトラブルを持ったワンちゃんには

ぜひ1度お試しいただきたいフードさんでありますぞ!!

LINEしてまーす!!
DOGsalon Pang にご興味があれば
是非ともお友達追加してみてくださいね♪
LINEからお問い合わせやご予約も可能ですよ