ブログ

2020.4.18

当店の今後の方針。

 

トリミングサロンは休業要請対象に入っていますが

100平方メートル以下の施設においては適切な対策のもと営業可能とされています。

 

当店では、ワンちゃんのお手入れは

ワンちゃん、そしてご家族の皆様にとって不要不急のことではないと考えています。

 

定期的なお手入れがワンちゃんやご家族様にとって健やかな生活に欠かせないことであると。

 

ですので、当店は休業することなく適切な対策のもと営業を続けていく判断をしました。

 

ご来店時にお客様にお願いすることがあるかもしれません。

どうぞその時にはご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

対策の一環としまして、しばらくの間ご新規様の受付をお休みさせていただきます。

 

    *お客様へのお願い*

・ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。マスクがない場合はハンカチなど代用品をご使用ください。

・店内へはご家族の代表者様1名様でお願いいたします。(手の離せない小さなお子様はこの限りではありません。)

・ご来店時、ほかのお客様と重なった場合は先のお客様への対応が終わるまで外でお待ちください。

・寂しいですが、いつもよりおしゃべりの時間を短くさせていただきます(TT)

 

1日も早くコロナが終息することを願います。

 

LINEしてまーす!!
DOGsalon Pang にご興味があれば
是非ともお友達追加してみてくださいね♪
LINEからお問い合わせやご予約も可能ですよ