ブログ

2017.12.7

BOKUMO.シャンプー

スキンケアの第一段階として考えてあげるべきなシャンプー。

 

人間も、シャンプーの種類を思うと

「どんだけあんねん!!ヽ(`Д´)ノ」ってなるくらいありますよね。

ワンちゃんのシャンプーもこれまた本当に多いです。

きっと飼い主さんは「そんなにあるの??」

くらいの認識だと思います。

 

何度も言うようですが、ワンちゃんの皮膚は本当に薄くデリケートです。

人間の5分の1と言われています。

 

人間の5分の1ってピンときませんよね。

 

では分かりやすく言うならば

人間の赤ちゃんの皮膚より薄くデリケートです。

 

これを聞くと、きっと世の中のママたちはビックリすることでしょう。

 

そんな赤ちゃんよりデリケートなワンちゃんなのに

使うシャンプーをよく吟味したり、

洗い方に工夫をしないなんてことはもってのほかでして。

 

けれど、どんな子でもこれさえあれば大丈夫!(☆∀☆)

なんてモノもないんですよね。

そんな魔法みたいなものあるなら欲しいけど。

 

そんな時に出会ったのが「BOKUMO.シャンプー」

飼い主さんで知ってる方はかなりお勉強されてる方なのかなと思います。

 

正直、噂の評価がすごすぎて、ほんまかいな!

って感じではありましたが・・・

魔法みたいなモノに1番近いんではないかなと思う。

 

パンちゃんに定期的に使ってみてるけど

今のところ1番良い感じに皮膚も落ち着いて見える。

昨日から私の頭も洗ってみてる。

頭皮、ダメージ受けまくってるだろうからな(^_^;)

 

シャンプー後に痒がったりしちゃう子は

1度ぜひお試しいただきたいシャンプーです(^^)/

 

LINEしてまーす!!
DOGsalon Pang にご興味があれば
是非ともお友達追加してみてくださいね♪
LINEからお問い合わせやご予約も可能ですよ