お知らせ

2016-03-22 17:03:00

「みーの!」4月号プレゼントページ掲載です☆

箕面市民の皆さんにはおなじみ情報誌「みーの!」

今日くらいポストに入ってたんじゃないかな?

 

image2 (2).JPG

 

4月号のプレゼント応募ページに「おやつセット」5名様のってまーす(*^_^*)

皆さん、ぜひご応募ください♪♪♪

 

image1 (4).JPG

 

2016-03-05 19:04:00

3月のトリミング後のお写真は「ひな祭り♡」

3月のトリミング後のお写真は女の子は勿論!男の子だって!


「ひな祭り♡」

 

3日を過ぎてもひな祭りモードでいきますよー!!

私、お嫁にいけなくなっちゃうやつ??笑

2016-01-08 14:41:00

「おまかせスキンケアコース」できました☆

皮膚科専門の獣医さんのもとでセミナーを受け、動物スキンケア検定に合格しました!!

勉強したことをお客様ワンちゃんのトリミングに生かしたい!!
ということで、スキンケアどうしたらいいのかしら?な飼い主様、トリマーに任せてくれませんか?

詳しくはこちらのページを!

 

→  「おまかせスキンケアコース」

2016-01-05 13:53:00

年賀状でお得にトリミング!

あけましておめでとうございます!
4日より通常営業開始しております(*´∀`*)

今月は年賀状がお得なクーポンになっております☆
ぜひ、お得にトリミングを♪

*トリミング時に年賀状をお持ちくださいm(_ _)m

2015-12-05 22:33:00

12月のお写真は・・・メリクリ♪25日まで!

12月のトリミング後のお写真はもちろん、(´∇`)<Merry☆Christmas>

25日までのトリミングのお写真セットになります!
可愛いクリスマスのお写真、思い出にのこしたいワンちゃんはお早めのトリミングがオススメ(*^_^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...